正式譲渡のご報告と…


5月5日よりトライアル中のくりーぷですが、この度、正式譲渡となりました。

いぬ親様からのメールの一部を紹介します。


くりーぷは最初は誰の姿を見てもビクビクしていたのでやはり慣れるのはかなり
時間がかかると思い、
長期戦を覚悟しましたが思ったよりも早く我が家での生活に馴染んでくれたよう
です。
トイレは主に朝、夕方、夜の散歩で済ませますがトイレシートでもできます。
特にいたずらする事も無く散歩でビクビクする以外はほとんど手がかかりません。


ベルちゃんと

ベルやムーなどの先住犬猫達とも上手に付き合っていてトラブルになった事はあ
りません。
わがままなベル先輩のガムを取り替えっこしようとの要求に、自分より小さいベ
ルを気遣って
素直に従っている様子がとてもかわいいです。
夕食の後弟に遊んでもらうのがとても楽しみな様で、今では自分から弟を誘いに
行きます。


弟さんとお母様

今では用意したケージにはほとんど入らず母や私の布団で寝ています。
2~3日前あまりに熟睡しているので写真を撮ってみましたが、全く気付かず寝
ていました。


爆睡中

この一ヶ月くりーぷと生活しましたが、楽しくてあっという間でした。
Iさん、Sさんその他皆様のおかげで、こんなに良い子を我が家に迎えることができて感謝しております。


O様とお母様

O様ありがとうございます。
これからもくりーぷのこと、よろしくお願いいたします。




そして…

先日の湘南いぬ親会にて、かぼすのいぬ親様が決まりました。

篠崎、品川と全くヤル気がなくまったりとしていたかぼすです。

湘南だって

抱っこ

抱っこ!

ヤキモチを焼いて終始抱っこしていたかぼすでしたが、
なぜか、いぬ親様とお話をしている時だけ、肩から降りて一緒になって話を聞いていました。


いぬ親様のお仕事の都合でお届けは来月末になります。

K様、
お届けまで大切にお預かりいたします。






スポンサーサイト

2011/06/11 01:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かぼちゃん、ご家族決定おめでとう♪
湘南では甘えん坊さん全開でしたね(笑)。
(レッド兄ちゃんにママを盗られる~!と思ったのかな?)
もうしばらくママのもとでいっぱい甘えさせてもらってね。

そしてくりーぷの正式譲渡おめでとうございます!!
いぬ親様からのメールに涙が出そうです。。。
熟睡しているくりーぷは安心しきった顔ですね。
これからもご家族様と楽しく仲良く過ごしてね。またいつかくーちゃんと会いたいな♪

No:324 2011/06/12 00:18 | 小粒まま #oUPgpoCMURL[ 編集 ]

小粒まま様
ありがとうございます。
かぼすが抱っこ姫じゃなかったら、あやめちゃんともっと遊びたかったです(;_;)

くりーぷ、いただくメールの度に笑顔が増えていきます。
毛色は違うけど、ここあちゃんと笑顔がそっくりですね。

No:325 2011/06/12 01:06 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

かぼすちゃんおうち決まったんですね♪
おめでとうございます。
おめめまん丸で可愛いかぼすちゃんなら
きっと新しいところでもみんなの人気者
でしょうね。
犬親会でのまったりぶりはやはり果報待ち
だったんでしょうか(^-^)
本当におめでとうございます!!

No:326 2011/06/13 05:29 | みかん #-URL編集 ]

みかん様
応援、ありがとうございました。
お陰様で本当のおうちが見つかりました。
最近のかぼすはチビたちの面倒をよく見てるので『かぼ母さん』何て呼ばれてます。
お届けはまだ先なので、かぼすとの生活を楽しんでいこうと思います。

No:327 2011/06/13 14:17 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

おめでとうございます!

くりーぷちゃんの正式譲渡、おめでとうございます!
ベッドでベルちゃんとくつろぐ様子、笑顔でなんて可愛いいんでしょう(*^_^*)
いぬ親様がこんなに喜んで下さって、くりーぷちゃんはとっても幸せですね♪
そして、かぼすちゃんもあけびちゃんもおめでとうございます!
蓮華ママさま、幸せ続きで、きっと、嬉しい忙しさですね(^_-)

No:328 2011/06/14 00:13 | エレナ姉 #sj93pB3oURL[ 編集 ]

エレナ姉様
ありがとうございます。
くりーぷの可愛い笑顔をこんなに早く見ることができて嬉しいです。

笑顔の素敵なユウタくん、ゆっくりお顔が見たかったです(;_;)

No:329 2011/06/14 23:57 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |