遅くなりましたが…

遅くなりましたが、ご報告が3つほど…


まずは、半年報告です。
昨年10月に卒業したあずさのご家族から写真が届いてます。

あずさファミリー

ZZZ…

先日の湘南に遊びに来てくれたあおいと姉妹です。
あずさも美人さんですね。




そして、正式譲渡のご報告。
4月30日よりトライアル中のすだちですが、何の問題もなく正式譲渡です。

すだちファミリー
お届け当初はゲージとテーブルの下に引きこもってたすだちですが、
今ではみんなが帰ってくると千切れんばかりに尻尾を振って迎えてくれるそうです。




最後にいぬ親様決定のご報告。
5月26日よりお預かりしているあけびですが、
事前にアンケートをいただいていたご家族と湘南でお話させていただき、
家族として迎えていただくことになりました。

あけびちゃん

蓮華家異例(笑)のスピード婚になりますが、
あけび、幸せになります。



その湘南いぬ親会ではたくさんの方のお世話になりました。

たくさんの支援物資も頂戴いたしました。
ありがとうございました

レッドのパパとママからもいただきました。
ありがとうございました。


ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。



2011/06/09 16:23 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あけびちゃんおめでとう!

あけびちゃんお嫁入りおめでとうございます。
まだまだ蓮華ママさんのブログで成長を見たかった
ところですが、新しいご家族のもとで笑顔で暮らせる
といいですね♪
かぼすちゃんびわちゃんの成長も楽しみにしています
ね!

No:318 2011/06/10 05:20 | みかん #-URL編集 ]

ほんとだ。じっくり寝て待つ子が多かったですものね。

あずさちゃんが乗っているところ、ひょっとしてテーブルでは?
お顔を隠しても、ご家族の笑顔が見えますね。
蓮華まま、幸せ続きでうれしくもあり、さみしくもありですね。

No:319 2011/06/10 09:50 | 猫の手 #-URL編集 ]

長期滞在ジンクスはここできっぱりさようなら!
あけびちゃんに続きどんどん、巣立つ子達が増えるのではないでしょうか?
これから暑くなりますが、がんばってくださいね

No:320 2011/06/10 11:26 | くおん #SFo5/nokURL[ 編集 ]

みかん様
ありがとうございます。
可愛いあけびのことだから、きっといぬ親様を笑顔にしてくれることでしょう。
びわはちょっぴり寂しくなっちゃうかな。

No:321 2011/06/11 00:47 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

猫の手様
あずさ・あおい・レッドにくりーぷ・すだち。
いぬ親様からいただくお写真も親会でお会いしても皆様素敵な笑顔です。
それぞれのワンコが赤い糸を手繰り寄せたのだけど、そのお手伝いができたこと、嬉しく思ってます。

No:322 2011/06/11 00:53 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

久遠様
ありがとうござます。
あけびのアンケートをいただいた時、見間違いかと思って何度も目を擦ってしまいました。
暑さはワンコにとって敵ですね。
負けないようにがんばります。

No:323 2011/06/11 00:57 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |