湘南いぬ親会

6月5日は湘南いぬ親会でした。
お天気も何とかもち、たくさんの方にご来場いただきました。

蓮華家からは
看板
かぼす・びわ・あけびが参加しました。
いぬ親会常連のかぼすでも、湘南の参加は初めてです。




湘南いぬ親会の楽しみの1つ

卒ワンが遊びに来てくれました!


あおいちゃん
あおいちゃん
美人さんは変わらずです。
パパ、ママ、お兄ちゃん達とたくさんお出かけに連れて行ってもらってます。
M様、今度はゆっくりお話したいので、また遊びに来てください。


レッドくん
レッドくん
いつ会ってもニッコリのこの笑顔。

この日は遊んでくれるお友達を探していたようです。

バトル①

バトル②
レッド似のコと楽しそうに遊んでいました。

開始早々、遊びに来てくれたW様とレッド。
いつものように「おばちゃ~ん」と走ってきてくれました。
それなのに…かぼすったらヤキモチをやいたらしく、「ガウッ!」と一喝…
感動の再会を期待してたのに(涙)


びわが来ても、あけびが来ても抱っこって言わない、いいお姉さんだったのに…

ヤキモチやき
小粒ままさんのブログよりお借りしました)

この後はずぅ~っとこう↑でした。


2011/06/08 00:06 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かぼすちゃんかわい~♪
長い事一緒だったレッド君にがぅしてまで
ママさんをとられたくなかったんですね。
びわちゃんやあけびちゃんの前ではいいお姉さんで
いるからたまの甘えん坊も可愛いですよね!
でも、かぼすちゃん10キロ超えだけど・・
蓮華ママさん力持ちですね(^-^);

No:312 2011/06/08 09:34 | みかん #-URL編集 ]

あおいちゃん♪なんて優しいお顔でしょう♪
レッドくん♪もうレッドくんって呼ばないわ!
レッド様です~♪王子のような笑顔ですね!
かぼすちゃ~ん!こう抱っこされている
幼子いますよね~!!ワンに見えない♪

No:313 2011/06/08 19:40 | しじみ母 #iBs.koX.URL[ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
あけびちゃん、おめでとうございます。
かぼすちゃん、やっぱり子犬ちゃんでしたね。
いちばん甘えん坊なんですね。
でも、そこがかわいいんですよね。
ネコちゃん写真も待ってます。

No:314 2011/06/09 00:13 | 猫の手 #-URL編集 ]

みかん様
おかげで次の日は左腕が筋肉痛でした(;_;)
かぼす、確かに可愛いんです。
だから、「抱っこ」って言われると、抱っこしちゃうんですよね~重いのに…

No:315 2011/06/09 00:29 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

しじみ母様
卒ワンが遊びに来てくれるのって、嬉しいです。
二人ともいいお顔でしょ♪
愛されているでしょ♪
ワンもいぬ親様も幸せになるお手伝いができたことが喜びです。

No:316 2011/06/09 00:37 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

猫の手様
かぼす、すっかり大人になったと思ってたけど、中身はまだまだお子ちゃまだったんですね。

ねこちゃん…動きが早くてデジカメが追いつけません

No:317 2011/06/09 00:50 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |