センターに行きました

湘南いぬ親会
皆様のご来場をお待ちしております。





昨日、5月最後の木曜日、
びわの姉妹を引き出しに千葉県動物愛護センターに行って来ました。



ちょうど一年前の5月最後の木曜日は、蓮華家に初めての預かりっ子が来た日です。

梓・葵
左が梓。右が葵。

なかなか赤い糸が見つからなかったけど、

今では、大好きな家族と一緒に毎日を過ごしています。



<あずさ>
あずさ

あずさ②
K様、お写真をいただいたのになかなかUP出来なくてごめんなさい



<あおい>
なかよし

あおい
あおいはGWに旅行に行ったそうです。
可愛い写真をいただきましたが、縮小することが出来なくて…
↑の写真は4月に遊びに行った時に撮影しました。



多くの方のお力添えがあって、一時預かりボランティアをやってくることが出来ました。
本当にありがとうございました。

そして、これからもご指導くださいますよう、お願いいたします。





びわと枇杷
3回目のワクチン接種を済ませ、気分転換にお庭に出てみました。
びわ、枇杷の木とパチリ

そんなびわの姉妹をご紹介します。

あけび

あけび②

あけび③
<あけび>ちゃんです。
体調が整い次第、いぬ親様を募集します。

びわ・あけび姉妹をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びわちゃん、姉妹がいたんですね~♪
毛色は違いますがお顔はそっくりですね!
はやく2人がじゃれあうところをみてみたいですね~。

センターお疲れ様でした。
びわちゃんのキョウダイは、シャンプーのときは確か4頭だったと思うのですが、
お掃除のときは2頭になっていました。
ほかの子は譲渡会で決まったのかなー。
かぼすちゃんとあそべるようになったかな?
お姉ちゃんになったかぼすちゃん、どうですか?

センタ-まで・・・ご苦労様でした。
そして、預かり1年おめでとう~e-420
またまた賑やかになりましたね。
引き続き頑張ってねe-319

センターまでお迎えに行って下さったのですね。
びわちゃんあけびちゃん。きっと実をつけますね♪
可愛くて目が離せません!!
卒業ワン達、幸せ!嬉しいです!

みかん様
びわ・あけびは6兄妹でした。
そのうち3匹はセンターの譲渡会でご縁があり、1匹はまだセンターにいます。

蓮華家の2匹は早く遊びたいらしく、ガラス戸越しにちょっかい出しあってますよ~

猫の手様
びわの兄妹、19日のレポートでは残り2匹になっていました。
前の週の譲渡会でオス2匹にご縁があったようです。

かぼす、ちゃんとお姉ちゃんしてますよ♪
くりーぷから教わっているんでしょうね。
ちゃんと手加減しています。
これであけびが加われば…蓮華家らしくなりますね(^^ゞ

みこと様
ありがとうございます!
川崎の端っこから…やっぱりセンターは遠かった…

久々のチビッ子達で賑やかです。
この子達が良いご縁に巡り合えるよう頑張りますね♪

しじみ母様
ありがとうございます。
テスト期間で早く帰宅する娘に留守をお願いし、行って来ましたが、川崎の端っこ(多摩寄り)からは遠かったです。

卒ワンの幸せそうな笑顔にパワーを貰ってます。
吉くんも、もうすぐですね。
しじみファミリー寂しくなっちゃうかな?

お疲れ様でした。お世話になりました。
あけび、いい名前ね。湘南で会えるかな。
蓮華ママの運転、すごいです。←えらい!!

ミルクママ様
こちらこそ、お世話になりました。
お腹に虫はいないし、疥癬も治ってます。
もう少し様子を見て湘南を考えます。

運転は上手じゃありませんが、いろんなことを考えることが出来る大切な空間です。
好きな音楽を聴きながら、楽しいですよ。

ママさん、どんどん運転の腕をあげていますね。私と正反対です^^;
センターまでお疲れさまでした。預かり1年ですね・・・私も覚えていますよ。これからも一緒にできることを頑張って行きましょう。

ロンママ様
ありがとうございます。
1年前、ロンママさんに『あおばに会いに来て』と言っていただかなかったら、預かりをしていませんでした。
まだまだ、微力な私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR