お披露目しました


最近暑いですね~(´A`;)

でも夕方は涼しくて、お散歩の時間も遅くなってきました。


お披露目


蓮と華のお友達にお披露目しました。

小さい子から大きな子までいるので、葵と梓の犬慣れには大助かりです。

最初はビビってましたが、すぐ慣れてくれました(´ω`*)

お友達が集まる蓮と華お気に入りの緑地に1時間くらいいました(笑)

やっぱり犬がたくさん集まると面白いですね~。

いろんな子がいますけど、やっぱりうちの子が1番かわいいです(笑)


いい笑顔~

探検しました


みんなにかわいいね~、って言われてご満悦です。

緑地もいっぱい探検しました。


疲れたね

お家に帰って、お水をいっぱい飲んで、蓮と爆睡。

お疲れ様。



≪おまけ≫

いたずら

ついにやってくれました。

畳の次は障子です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR