募集開始~びわ~

おすまし

びわ、いぬ親様募集開始しました。

【愛称】 びわ(子犬№1408)
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 3ヶ月(2011年2月頃生)
【毛色】黒・茶
【体重】 4.5㎏(5/14現在)
【状態】 ワクチン済、ノミ・ダニ取り済、ジアルジア駆虫中、疥癬治療中
【人馴】 問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】 お転婆で好奇心旺盛な女の子です。
 甘えん坊で、人の姿が見えなくなるとキュンキュン鳴いてしまいます。人が近づくとしっぽを振ってへそ天し、
 どこを撫でても大丈夫ですが、抱っこは好きではない(慣れてない)ようです。
 疥癬治療中ですが、ほとんど治っており、清潔にすることで完治を目指しています。
 イタズラはこれからですし、散歩等の躾もこれからです。
 排泄は今のところシートで出来ていますが、環境が変われば失敗もあると思います。


ごはん大好き

あっぷ

何?

あっちがいいなぁ…

眠くなっちゃった


ただでさえ写真撮影が下手な仮ママ。

黒色ワンコのびわちゃんの写真はホント難しい…

実物はとっても表情豊かで、可愛いですよ~

スポンサーサイト

2011/05/21 00:02 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うっ!かわいい~♪

黒ワンコですね。
マロ眉毛がなんともチャーミング★
今はまだ隔離中なのかな?もう少ししてみんなで
遊んでる(?)様子を見るのが楽しみです。
いいご縁に巡り合えるように応援しています♪
名前もかわゆし!!びわ好きなんだー。
会った時、思わず齧っちゃったらごめんなさーい(^^;)

No:290 2011/05/22 21:41 | kyuuzou_u #/JFZQYEMURL編集 ]

kyuuzou_u様
ありがとうございます。
お腹に虫さんがいるので、隔離中ですが、先住犬たちの遊ぶ姿に「ここから出せ~」と大騒ぎです。
スーパーで買ったびわ、冗談半分で庭に埋めた種がかなり大きくなりました。
いつか実がなるといいな♪

No:291 2011/05/23 00:18 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

こんにちは。
先日は、篠崎でお話したマーク預かりのきこです。その節は、お世話になりました♪
カボス君に良いご縁がありますように~。

とっても可愛い新入りちゃんですね!!早くお肌が、良くなり&ふっくらとしますように~。

我が家のボルトは、ガリガリで保護をして、苦労してやっと今の体重になりましたが。
酷くフード選びには、悩まされました。今でも、決まったフード以外は、朝は必ず残します。
前に書かれているお写真のブログのママさん宅の可愛いフードを、初めて見まして、感動しました!ハート型?骨型?賑やかに可愛いですね。初めてみるフードなので、非常に興味がありまして、可愛いフードなので、見た目で食べるかしら?と思って。(笑)
我が家は、お魚系のフードしか、基本的に使わないのですが、そのフードは、お魚系でしょうか?
変な質問ですみませんです。
びわちゃんに、良いご縁がありますように~。

No:292 2011/05/23 14:46 | きこ #C/K3BcCMURL編集 ]

きこ様
ありがとうございます。

時折、いぬ親会で見かけるきこさんのワンコに対する姿勢は、厳しくも愛情にあふれておりました。
以前いただいたメールでもその思いが詰まっており、見習わなくては!と気を引き締めました。

フードについてですが、我が家の先住犬にはペディグリー(骨型)とビューティープロ(ハート型)の2種類を混ぜて使っています。
飼い主に似て、食いしん坊なため、何でもよく食べます。
このフードはチキンかラムです。どちらもよく食べるので低脂肪を使ってます。

いぬ親会でお会いできたら、お話したいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

No:293 2011/05/23 22:15 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |