近況報告~すだち・くりーぷ~

品川いぬ親会
蓮華家からはかぼすが参加します。
可愛いワン・ニャンに会いにいらしてください。

湘南いぬ親会






トライアル中のすだちのいぬ親様とくりーぷのいぬ親様より近況報告が届いております。



今日、初めてお腹を見せてくれました
最近はお散歩でも、足を上げてオシッコをし、あちらこちらでマーキングをしています。 決まった道でなくても大丈夫だし、
たまに道を変えて散歩をしています。 穴掘りフガフガもたまにやっています
家の中では、子供達とよく遊んでいます。 一番下の子のベタベタ攻撃にも、怒る事なく相手をしてくれます
父や母より子供達の方が仲良しです


フガフガ

一生懸命フガフガしてますね。
これからが楽しみですとメールの最後にありました。




続いて、くりーぷのいぬ親様からのメールをご紹介します。


最近くりーぷは布団に横になっている時に限り、顔を舐めてくれる様になりまし
た:-)
人間が自分より下の位置だと警戒心がだいぶ薄れるようです。
犬も猫も寝ている母の布団だとリラックスできるようでそこにいる時は熟睡して
いたり、
誰か通りかかるとお腹をなでて!と訴えてきます。
夜は毎晩ベルと場所をとっかえひっかえして布団に寝るようになりました。

家に来てからずっと食欲はあり、最近は食事の時間が近くなるとテーブルの下で
ごはんが出るのを待っています。

まだ私たちにはしっぽを振ってくれませんが、ベルに対してはしっぽを振るよう
になりました;-)
でもベルの方が人(犬?)見知りが激しくて、まだなかなか遊んでもらえないの
でちょっと寂しそうです。
でもその分私たちに打ち解けてきてくれているのかな、と思っています。
くりーぷの笑顔が日に日に増えていて今後とても楽しみです。


こっそりと

ヘソ天

笑顔♪

お散歩

先輩犬ベルちゃんとなかなか遊べないようですが、一緒に散歩に行ったり、
ガムを取りかえっこしたりしているようです。



預かりにとって、巣立った子のいぬ親様からの近況報告はパワーの源です。

ありがとうございました

スポンサーサイト

2011/05/17 23:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すだち、頑張っているんですね。
子供さんたちの方が仲良しだなんてステキ~~☆

そしてくりーぷ。
すごい!すごい!!すご~い!!
あれもこれも本当にすごいっっ(嬉)。

No:288 2011/05/18 22:03 | 小粒まま #oUPgpoCMURL[ 編集 ]

小粒まま様
すだちもくりーぷも自然体で頑張ってるようです。
くりーぷは猫ちゃんとも仲良くなれたようですよ。
O様からのメールには小粒ままさんにもよろしくお伝えくださいとありました。

No:289 2011/05/18 23:57 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |