篠崎いぬ親会

品川いぬ親会
たくさんのワンちゃん・ニャンちゃんが参加します。
ご来場をお待ちしています。

湘南いぬ親会




昨日は篠崎いぬ親会でした。

風は少々強かったもののお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。


蓮華家からはかぼすが参加。
看板

が、しかし、この方全く営業する気ナシ…
営業放棄

同じテントだった

マリリンちゃん
マリリンちゃん

たんぽぽちゃん
たんぽぽちゃん

こごみちゃん
こごみちゃん

みんなしっぽフリフリ、にっこり笑顔でがんばってたよ?


まぶしい
だって、お日様は眩しいし、風は気持ちいいし…眠くなっちゃうの。

次はね
次は頑張るわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぬ親会、お疲れさまでした。
ママさん、やっぱり1頭だと目立たないですよ。気付かなかった・・・(>_<)
そして、新入りちゃんがいたんですね。3ヶ月ですか・・・サークルを登っちゃうのはあいかタイプですね。ムシさんがいなくなればきっと太れますね。
応援してます!!

ロンママ様
かぼす、全くやる気がありませんでした(;_;)

新入りちゃん、小さい体で上手にサークルを登っちゃうんですよ。
早く先住犬たちの所にいきたくて、キャンキャン鳴いてます。
あいかちゃんのように幸せ掴めるよう頑張りますね。

かぼすちゃんのダルダルっぷりもかわいいですね。
日曜は本当に暑くて眩しくて・・。
子供の幼稚園の行事に参加してきましたが、日焼けで
首が真っ赤になってしまうぐらいでした。

かぼすちゃんおつかれさま!!

みかん様
ありがとうございます。
蓮華家家訓『果報は寝て待て』とも違ったダルっぷりでした。

仮ママもケアしたはずなのに、日焼けしてました。
あぁ…シミが…(ToT)
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR