スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届け報告 ~くりーぷ~

5月5日、小粒ままさんと一緒にくりーぷをいぬ親様にお届けしてきました。

4匹で散歩
4匹でのお散歩も今朝が最後だね。


初めての人、初めての場所が苦手なくりーぷ。

お話の間は用意して頂いたゲージ中でしたが、
いぬ親様の手から直接フードを食べたり、ごはんもしっかり食べました。ごはん♪

すまいる
こんな余裕の笑顔も見せてくれました。

迷子札
新しい迷子札も用意して下さいました。

ベルちゃんと
先輩ワンコのベルちゃん、くりーぷをよろしくね。

家族写真
O様、慣れてしまえば元気いっぱいのお転婆娘のくりーぷです。
よろしくお願いいたします

ごちそうさまでした
お土産までただきました。ありがとうございました。





<おまけ>

おまけ①

おまけ②

おまけ③

この日は子供の日でしたので、蓮華姉ちゃんが広告で兜を作ってくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くりーぷちゃんおめでとう!
小粒ママさんが大変な思いで参加したときのくりーぷの印象が強かったので
立派に普通のワンコになってお嫁に行くなんて、感無量です。
ママさんと先住ワンちゃん達の力ですね、お疲れさまでした。

べこまま様
ありがとうございます。
小粒ままさんが大変なご苦労をしてくださったおかげで私達はくりーぷの預かりの日々を楽しく過ごすことが出来ました。
くりーぷ、いいお顔になったと小粒ままさんに褒めてもらったんですよ♪

お届けに同行させて下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
身も心も大きく成長し穏やかな顔に変身したくりーぷを見ていると、蓮華家での仮生活がいかに楽しくて充実していたか分かりますね。
本当にありがとうございました。私も今とっても幸せです♪

お届けお疲れさまでした。
ふたりの仮ママさんの愛情に包まれたくりーぷちゃんの成長ぶりに感激です。
幸せになってね*^^*

みんな、カブトが似合ってます^^

お届けお疲れさまでした!!
クリープ、品川でビビリっぷりを見ました。
きっとすぐに笑顔を見せてくれるようになるのでしょうね。楽しみですね。

小粒まま様
お届けにご同行して下さり、ありがとうございました。
このご縁はくりーぷが自らの手で掴んだものだと思います。
ツライ思いをした分、いっぱい幸せになってほしいです。

おてわん様
ありがとうございます。
篠崎で同じテントでご一緒させていただいた時のくりーぷは完全に気配を消していたのに、同じワンコとは思えないくらい穏やかな表情になりました。
どの子も同じですが、後の犬生を幸せに過ごしてほしいです。

ロンママ様
ありがとうございます。
品川でのヒビリっぷりが嘘のように落ち着いたワンコになりました。
くりーぷのペースに合わせてくれるいぬ親様なので、安心してお任せできます。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。