正式譲渡のご報告 ~さつき改めレッド~

3月21日からトライアル中のレッドに会いに行ってきました。

お家に入ると「ワン!ワン!(ママ、このおばちゃんとお姉ちゃんは誰?)」

そお~っと近づき、手の匂いを嗅がせると…

笑顔
思い出して、大興奮!

いつも笑顔

お気に入り
終始、ニコニコの笑顔でした。

いぬ親様は「みんなにいいコだって褒められるんですよ!」
と、嬉しそうでした。


車が苦手だったレッド。

初めて車に乗る時は楽しい所に行こうと、ドックランに行ったそうです。

初ドックラン
GRとたくさん走り回って疲れたのか、酔うこともなく爆睡だったそうです。

「いつの間にかレッドが中心の生活になってました。」
「私達夫婦にとってかけがえのない存在です。」

と仰っていただき、問題なく正式譲渡となりました。

ママと

W様、レッドがお星さまになる日まで、どうかよろしくお願いいたします。


ごちそうさまでした♪

帰りにお土産までいただきました。
小田原名物の蒲鉾です。
お夕飯に美味しくいただきました。

スポンサーサイト

2011/05/03 23:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うぅぅ。ただただ感涙です。
レッドくんの、この笑顔!
ご家族様に愛されているのが全身から
滲み出ています。涙。
レッドくん。優しいパパとママで
本当に良かったね。感涙。

No:261 2011/05/06 16:40 | しじみ母 #-URL[ 編集 ]

しじみ母様
しじみ母さんはセンターでのレッドの姿をご存じでしょう。
あの時の姿からは想像もできないこの笑顔!
愛情って素晴らしいですね♪

No:263 2011/05/06 23:23 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |