すだち お届けしました

4月30日、市川市のいぬ親様宅にすだちをお届けしてきました。

前回の品川いぬ親会に参加した時のかぼすと同様、
一人(一匹?)で乗る車は何だか落ち着かない様子…

いぬ親様宅に着いても、少々緊張気味…

ドキドキ
お兄ちゃんに手を握ってもらっても…

ドキドキドキ
あごの下を撫でてもらっても、固まってました。

家族写真
みんなでお写真を撮る時もまだ固まってました


預かりが帰った後は…
出てこない?
ゲージの奥に引きこもっちゃったそうです

それでもママやお兄ちゃんの手からフードを食べることはできたようですし、
しかもちゃんと完食


ママからのメールには
すだちも慣れるまで大変だけど、私達も慣れるまで、ゆっくり、サポートしていきます。
と、ありました。




長くいた預かり宅から仲間と離れて急に一人ぼっちになったのだもの、
落ち着かないのも仕方がないよね。

でもね、今度はやさしいパパとママ、頼もしい3人のお兄ちゃん達が
ずっと一緒にいてくれるよ。

安心していいんだよ。



M様、実は甘えん坊でやんちゃなすだちを、よろしくお願いいたします






ありがとうございます
すだちのいぬ親様から被災地の犬達に支援物資をお預かりいたしました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

2011/05/01 23:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |