スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠崎いぬ親会

品川ねこ親会いぬ親会
皆様のご来場をお待ちしております。


子猫ミルク
これからの時期、乳飲み子が多く保護されます。
そこで、仔猫用粉ミルクのご寄付をお願いさせていただくことになりました。

お問い合わせは、猫援助物資担当 coussine13★gmail.com (★を@に変えてください)までお願いいたします。
なお、件名には『仔猫用粉ミルク募集』と記入してください。

4月24日(日)の品川ねこ親・いぬ親会でも受け付けをさせていただきます。
どうぞご協力をお願いいたします。







17日は篠崎いぬ親会でした。
3月のいぬ親会は中止になったため、2ヵ月ぶりの開催でした。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

蓮華家からは、くりーぷ・かぼす・すだちが参加しました。

たくさんの人、ワンコに緊張したのか、珍しくかぼす・すだちが吠えてしまいました
周りの方、お騒がせしてごめんなさい

さて、良いお知らせを2つ。

まずは、くりーぷ。
事前にアンケートをいただいていたご家族様と会場にてお見合いをし、
いぬ親様が決まりました

くりーぷ
くりーぷはたくさんの方に応援していただいていました。
いぬ親会では本当のくりーぷの姿をお見せすることはできませんでしたが、
内弁慶でハイパーお転婆で甘えん坊のくりーぷです。
O様、よろしくお願いします。



続いて、すだち。
2月にもご来場いただいたご家族様が、すだちに会いに来てくださり、
アンケートをいただきました。

すだち
甘えん坊で、少々独占欲があり、やんちゃ坊主のすだち。
この度、3人のお兄ちゃんがいるご家族の四男坊として迎えていただくことになりました。
M様、ママの取り合いになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。



引き続き…
かぼす
かぼすのいぬ親様をお待ちしております。


今回もたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございます
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます


そして、いつも応援してくれている小粒ままさんにもおやつをいただきました。
いただきます







≪おまけ≫
18日は蓮華お姉ちゃんの18回目のお誕生日でした。
面と向かっては言えないけど、
『いつも手伝ってくれて、ありがとう』

おめでとう
当人が選んだバースディケーキ…
このギャップも良いとこだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wで決定とは!!嬉しさも2倍以上ですね♪
おめでとうございます!
蓮華ママさん宅で過ごして、みんないいお顔で
卒業されていきますね♪
蓮華お姉ちゃんもお誕生日おめでとうございます。
インパクトのあるケーキにビックリです!
沢山嬉しいご報告をありがとうございました!

くりーぷのすだち

クリープちゃんにスダチちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます<(_ _)>
18日に娘様の誕生日だったんですね。
私は19日が誕生日です。
お母様にとって自分の産んだ子が年を重ねる事はとても幸せなことだと思います。
これからもボランティア頑張ってくださいね。

いぬ親会お疲れ様でした。
クリープもすだちもお姉ちゃんもおめでとうございます~。
おめでたい事が続きましたね。
かぼすー!後に続け~(笑)

ただただ感無量です。
くりーぷ、すだちちゃん、おめでとう!
くりーぷのことは小粒ままからも聞いていたので、
こんな日がくるなんて夢のようです。
蓮華ままさんのおうちでたくさんの仲間に囲まれて、
くりーぷは学習したんでしょうね。
長い間本当にお疲れ様でした。

おめでとうございます!

くりーぷちゃんもかぼすちゃんも、
本当によかったね、いっぱい幸せになってね(*^_^*)
同時に本当のご家族に巡り会えるなんて、すごい!
おめでとうございます♪
蓮華ママさま、愛情たっぷりの仮ママさんでしたね。
おつかれさまでした(^^)

しじみ母様
ありがとうございます。
10月末に葵をお届けして以来、赤い糸にご縁がなかったのですが、続く時は続きますね(^^ゞ
吉くん、しっかり成長してますね。
かぼすと一緒に頑張ろう!

もんちゃんまま様
ありがとうございます。
そして、ままさんもおめでとうございます♪
子供たちの誕生日がくると、生まれた日のことを話します。
預かりボラは娘にとっても良い経験になってます。

オカン様
ありがとうございます。
くりーぷとすだちのご縁は娘にとって一番の誕生日プレゼントになったかも♪
かぼすは品川でご一緒させてくださいね~

猫の手様
ありがとうございます。
私の方がくりーぷからたくさん幸せを分けてもらいました。
今度はくりーぷがたくさん幸せになる番です。
応援、ありがとうございました。

エレナ姉様
ありがとうございます。
くりーぷはウチの子にしようかと考えたことがあります。
でも、エレナ姉様の『もう少し時間があったらエレナとも仲良くなれたかも』のお言葉が励みとなり、ウチより
ずっと幸せになれる家族を見つけることができました。
本当にありがとうございました!

すだちもくりーぷもご家族決定本当ーーーにおめでとう。
お姉ちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
『このコがいない生活は考えられません』と言って頂ける日が来るよう、二人ともトライアル頑張るんだよ。
たくさんの幸せがすだちとくりーぷに降り注ぎますように。
もちろんかぼちゃんにもね(品川頑張って!!)。
蓮華ママさん、本当に本当にありがとうございました。

出遅れました~!!
クリープ&すだち、ダブルでおめでとう~!!
そして、おねえちゃんのお誕生日おめでとうございます!!幸せてんこ盛りの蓮華家ですね。
かぼちゃんも、そこまで幸せがきているかな??
お届けまで、みんなでいっぱい遊んで思い出を作ってくださいね。

小粒まま様
ありがとうございます。
やっと小粒ままさんの肩の荷を下ろしてあげられました。
たくさんの応援のおかげです。
さっちゅも頑張ってるようですよ♪

ロンママ様
ありがとうございます。
縁って不思議ですね。赤い糸はなかなか繋がらなかったのに、バタバタっと繋がったんですから。
かぼす、品川で頑張ります。

くりーぷちゃん、すだちくん、おめでとう~。
本当に嬉しいです。
くりーぷちゃんは、わたしがセンターで会った時といぬ親会で会ったときのあまりのギャップに衝撃を受けた初めての子だったのでとても気になってました。
小粒ママさんや蓮華ママ&お姉ちゃん達の愛情を目で見えるカタチにしてくれましたよね。
すだちくんはね。「ち」を抜いたらわたしの苗字になるので好きでした。(なんて理由・・(笑))
ご縁って本当に不思議なものですね。目に見えないからかな。
あと、お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます~。
18回目というのが何ともウラヤマシイ響きです。
かわいいケーキですね。これを選ぶなんて、やっぱいい子だわ♪

すー様
ありがとうございます。
くーぷは親会の時と仮宿にいる時のギャップもすごいんですよ~
小粒ままさんは大変だったと思います。
お陰様でこちらに移動してからは大変だって思ったことありませんから(*^_^*)
くりーぷとすだち、お届けまでの間、たくさん遊んどこうと思います。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。