あおいちゃん


卒業わんこのあおいちゃん。

今月末でお届けしてから半年になります。


お誘いをいただいたので、月曜日にあおいちゃん家に遊びに行きました。


あおいちゃん

お姫様

お姉さん



去年12月の湘南いぬ親会にも遊びに来くれました。

そのときはあっさりとしていたので、もしかしたら忘れちゃってるかもね~なんて話していました。


でもね、ちゃんと覚えててくれたんです♪

最初はワンワン吠えていましたが、あおいちゃ~んと呼ぶと、あ、知ってる人だ~と大ハシャギ!

しっぽぶんぶん、お口ぺろぺろ。

覚えててくれてありがとう。




いぬ親様宅では、ものすごくお姫様みたいです。

何をしても可愛くて、結局許しちゃうそうです。


いたずらの犯人はあおいちゃんだってわかってるんですけど、現場を目撃してないから怒れないんです。
現行犯じゃないと怒ってもわかってくれませんもんね。

とおっしゃっていました。

ありがたいお言葉です。


あおいちゃん幸せ者だね。


なかよし


お兄ちゃんと。

ご家族みんなに愛されてます。


お兄ちゃん3人となかよく遊んでいました。


わたしたちが帰ったあと、いじけてたあおいちゃん。(ちょっと嬉しいです)

お兄ちゃんたちがなぐさめてくれたようです。



あおいファミリー


М様、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。


お写真は、パパさんはお仕事、上のお兄ちゃん2人は途中サッカーで抜けてしまったので、ママさんと下のお兄ちゃんと撮らせていただきました。





≪おまけ≫

くりーぷ、かぼす、すだち、フィラリア検査をしてきました。

………(汗)

いやでしゅ…

どきどき


3頭ともマイナスでした。

安心しました。


お世話になっている病院には猫ちゃんがいます。

お散歩で猫を見ると大興奮ですが、3頭ともそれどころじゃなかったみたいです。


外に出ると、いつもは嫌がる車に一直線。

あれ~?車キライじゃなかったの~?と言うと知らんぷりされました(´・ω・)

スポンサーサイト

2011/04/06 01:07 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

巣立ったこの幸せな姿を見れると、本当に嬉しいですよね。また頑張ろうという力をもらえます。
蓮華家は、預かりっ子が3頭だと少なく感じるのは私だけ??

No:232 2011/04/08 20:51 | ロンママ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ロンママ様
イタズラ盛りの悪姫様を見つめるいぬ親様の優しい眼差しが印象的でした。
今年は上の娘が受験ですからね~
この3頭はとってもパワフルだから、少なさは感じないですよ(^^ゞ

No:233 2011/04/09 01:05 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

あおいちゃん愛されていますね!
里親様にお呼ばれして頂けるなんて
蓮華ママさんのお人柄もあってと思いますが
優しい里親様ですね。いいな~♪
あおいちゃんも、優しいお顔ですね。
やっぱり飼い主さんに似るのですね♪
フィラリア検査マイナスでよかったです!

No:234 2011/04/09 21:53 | しじみ母 #-URL[ 編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
あおいは素敵なご家族と出会いました。幸せです。

くりーぷ達も後に続けるように頑張らないといけませんね。

No:235 2011/04/09 23:20 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |