近況報告~さつき改めレッド~


支援ブログ



21日からトライアル中のレッドのママからメールをいただきました。

一部紹介します。


レッドくんは家に来た初日はそわそわしていましたが、
次の日には私のプチストーカーになるくらい、なついてくれました。

旦那さんには2、3日は慣れずにふるえていましたが、
ここ数日、私がかまってあげられなかったので、急速に仲が良くなりました。
今日も仲良く2人でお昼寝しています。

仲良くお昼寝

ママさんインフルエンザになっちゃったそうです。


目と鼻が…

まだまだ未知数のレッドとの生活ですが、
とりあえず今はとても楽しんでいます。


ビビりで甘えん坊のレッドのペースに合わせてくれているいぬ親様。

レッド、慣れないこともあるだろうけど、頑張るんだよ。

W様、レッドのことよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2011/03/30 00:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さつきくんではなく、レッド君にしか見えません♪
レッド君!男前~♪惚れ惚れ
レッドママさん。インフル大丈夫でしょうか?
レッド君に看病する術があったら、きっと
献身的に看護するのだろうな。
パパさんと安心して寝ている寝姿も嬉しいです!
卒業した後に、こうしてお便り紹介して頂けると、
私たち応援団も嬉しいです。感涙。
蓮華ママさん。寂しくなっちゃっていないですか?

No:230 2011/03/30 10:15 | しじみ母 #HGk08cKwURL[ 編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
こちらが思っていたよりずっと早くパパさんと仲良しになったことに驚いてます。
寂しくないって言ったら嘘になります。
でもレッドが大きな幸せを掴んだのだから応援したいです。

No:231 2011/03/31 23:53 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |