正式譲渡と近況報告

気がつけば、2週間以上更新していませんでした…

この2週間、いろいろありました。

まずは嬉しいご報告。

ラミー正式譲渡となりました。

極度の怖がりのラミー。
パニック状態になってしまうこともしばしば。
お散歩に出る事もできません。

お見合の時に話したとはいえ、
実際に生活してみると大変なことばかりだったと思います。
それでも、正式に家族として、登録も済ませていただきました。

みんなでケージを囲むとラミーが怖がるからと、

ラミーパパ

ラミーお姉ちゃん

ラミーママ

お一人づつ、ラミーとの写真を撮ってくれました。

まだまだラミーの犬生は始まったばかり。
優しいご家族様に包まれて、幸せだね。


そして、仔にゃん達のトライアルも順調です。

仲良く

ねんね

お転婆娘のLeo姫(預かり名・ふき)。
甘えんぼでやんちゃで、元気いっぱいで。
先輩犬の花ちゃんに教育的指導してもらってます。


あいすとすいか

こちらはこごみ(奥)とすいか(手前)。
こごみは『あいす』という可愛いお名前をつけてもらって、
あいす&すいかの夏コンビになりました。

お子様方とも仲良くなり、毎日楽しく遊んでいるそうです。

たっくん先輩

先輩猫さんのたっくん(ちばわん卒)にはシャーシャー言われちゃうけど、
すいかはお構いなしにしっぽで遊んでいるみたいです。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR