お届け報告~あずき・うずら~

1月も終わってしまいますね。
ようやっと、1月3日にお届けのあずきとうずらのご報告です。

ちばわんより一緒にお預かりした、あずきとうずら。
姉妹ではないけれど、とても仲良しです。

仲良しのあずきとうずらを一緒に家族に迎えてくださったМ様ご家族様。

あずうず家族写真

猫との生活は初めてですが、楽しんでくださっているようで、
こまめにメールをいただいています。

写真もたくさんいただいていますが、今日は一部をご紹介しますね。

ステラ
そうそう、うずらは『ステラ』

シエル
あずきは『シエル』という、素敵な名前をプレゼントしていただけましたよ。

お昼寝
お届け当初は引きこもっていたものの、あっという間に仲良しになりました。

おひざ

シエル②

シエルはおとなしめですが、ステラはお転婆さんです。
先住さんのうさぎさんとも仲良くしているようで安心しています。

М様
シエルとステラとの楽しい生活、また教えてくださいね。

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR