お届け報告~とら~

なかなか更新できずにごめんなさい。

まずは、とらさんのお届け報告です。

12月4日の市川ねこ親会にとらとラムネと参加しました。
最初に支援物資のお礼です。

ありがとうございました

毎回、たくさんの支援物資をいただいています。
皆様の優しいお気持ちに感謝しつつ、大切に使わせていただいています。


で、たくさんの猫さんが参加した市川ねこ親会。
可愛い仔、愛想の良い仔もいたのに、このお二方は、

とら

ラムネ

固まっておりました。


そんなとらさんですが、
事前にご希望をいただいた方が来てくださり、
実際に会って、抱っこしてもらって、「是非」とご希望いただいて、

家族写真

17日にお届けが済んでいます。

定位置にします

キャリーからでたとらさんはソファーの下を定位置と決めたようですが、

ぐでーん

3日後くらいにはだいぶ慣れてきたようで、
ソファーでぐでーんと寝ている写真をいただきました。

賑やかな蓮華家での生活とは違い、
優雅で落ち着いたおひとり様生活を楽しんでいると思います。

O様
のんびりととらとの生活を楽しんでくださいね。


2016/12/26 18:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»