ぬんぬんの里帰り

夏休みのお話です。

8月14日~23日の間、ぬんぬんが里帰りしていました。

ぬんぬんって誰っ!?でしょうか?

はもくん
この方です。
ぬんぬんはあだ名で、蓮華家卒業の『はも』くんです。

ぬんぬんです

はもくん、大きく成長してました(笑)

卒業猫の里帰りは初めてで、どうなるのかなとドキドキでした。
ケンカにはならないけど、みんな緊張しているのがよくわかる。
でもね、時間が経つにつれて、緊張は解けていきました。

大きくなりました

仲良く遊ぶまでには至らなかったけど、

みんなとも

同じ空間で落ち着いて過ごすことができるようになりました。

なかよく

でもね、やっぱりおうちが一番なんだと思います。

なりました

今頃は、のーんびり、まーったりしてるんだろうな。


ぬんぬん、遊びに来てくれてありがとう。

M様
お土産いっぱいありがとうございました。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR