お届け報告~かぶ~

お届け報告って言っても、お届けから10日も過ぎてしまいました…

ねこ親様からかぶにご希望をいただき、とんとん拍子で、
お見合い→決定→お届けと進みました。

お見合いはご家族皆様でいらしてくださり、
お兄ちゃんがうめのことをとても気にかけてくれました。

お届けの日はお兄ちゃんは野球の練習だったそうで、
パパとママと先住猫さんのヌーピーさんが迎えてくれました。

かぶお届け

ご満悦

初めて見るチビ猫のかぶにヌーピーさんは怒っておられましたが、
かぶは慣れているので、気にせず探検しておりました。


翌日、ねこ親様からは、

『かぶちゃん』の名前ですが、『ポテ』に決まりました😄

ヌーピーはなかなか『ポテ』に近づけず
息子の部屋から出てこなかったのですが、
今日のお昼過ぎから近づいてコミュニケーションとれるようになってきました。

『ポテ』はリラックスしてきたようで、
お腹を出して寝たりボールを追いかけたりできるようになってきました♪

甘えてくるようにもなり、家族みんなでメロメロです。

話し出すと親バカが止まらなくなりそうです(笑)

可愛い家族をお譲りいただき、心より感謝しております。


ポテくん

『話し出すと親バカが止まらなくなりそう』って、とっても嬉しいです♪

K様
ポテくんのこと、よろしくお願いします。



ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR