お届け報告~ひまわり~

2月の横須賀ねこ親会でご縁が繋がった、ひまわり。

お嬢様が春休みになってからのお届けとなり、
桜が咲き始めた3月27日にお届けしてきました。

ご家族皆様楽しみに待っていてくださったようで、ひまわり、笑顔で迎えていただきました。


当のひまわりさん、初めてのお家に固まってしまい、

開けても

出て来ず

キャリーを開けても出て来ず、
食いしんぼのはずなのに、おやつにも釣られず…

家族写真

家族写真の撮影後は

かくれんぼ

机の下に隠れてしまいました。


上の家族写真、パパもママもお嬢様もとぉーっても素敵な笑顔なんですよ。

待ちに待って届けたひまわりをかまいたくて、遊びたかったでょうに
慣れるまでそっとしておいてくだいました。

でもね、そんな気持ちが通じたのかな。

預かりおばさんは、慣れるまで、1週間、10日くらいかかるかなと思っていたのですが、
3日後には『撫でるとゴロゴロいうようになりました』とご連絡いただいたのですよ。

家族の愛に勝るものなし、ですね。

そうそう。

名前は『ひまわり』のままです。

Ⅰ様
可愛いひまわりこと、どうぞよろしくお願いします。


2016/03/31 15:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»