篠崎いぬ親会

21日(日)にちまきと篠崎いぬ親会に参加してきました。

前日は雨。
寒い中、会場の準備・後片付けなど、運営ボラさん方は大変だったと思います。
ありがとうございました。



ちまき

当日は寒さと緊張のせいか、ひたすら丸まって気配を消していたちまきくん。

「おとなしいですね」と声をかけてもらい、
今回は小さなお子様にもたくさん撫でていただきました。

内弁慶のちまきですから、預かり宅では元気な甘えん坊です。
パルムとパピコが来てからイタズラはしなくなりました。
お散歩もそれほど引かなくなってきましたし、お兄ちゃんになってます。



さてさて、この日はようやく、この方に再会することができました。

ノエル

すっりお姉さんになったノエル(預かり名・コーヒー)です。

ノエルママとは連絡を取り合っていたのですが、中々タイミングが合わずにいました。

ノエルは20㎏の大きな仔ですが、聞き分けがよく、とってもいい仔です。
フレンドリーで、ちまきとも上手に挨拶してくれました。

うーん

ご挨拶

カメラを向けるとうまくゆかず、遠慮した写真になってしまいましたが、
実際はフタリ共とってもお利口さんでした。

愛情いっぱい受けてるノエルの笑顔に再会できて、
笑顔のノエルを見つめるノエルパパママに会えて嬉しかったです。

N様
お会いできて嬉しかったです。
ワンコおやつありがとうございまた。みんなのお腹に収まりました。
また、遊びに来てくださいね。




2016/02/25 18:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»