ご報告

シャル・とまと・ポコ(預かり名・あすぱら)がトライアルに入り、
平均年齢が上がった蓮華家。

日が入るようになった広縁で日向ぼっこ&お昼寝。

シニア組

そんな蓮華家に家族が増えました。

かえで
こちらのお方。

ちはわんよりねこ親様募集をしておりました『かえで』ですが、
正式に我が家の仔として迎えさせていただきました。

預かりっ仔を迎えるということは、預かり宅以上に幸せにしてくれる
ご家族との縁を切ってしまうことになります。

さんぴんと時と同様に悩みました。

そして、さんぴんの時と同様に、いつのまにか家族になっていました。

たぶん、誰よりもかえでを必要としているのは、我が家の愛猫『おこげ』

最近

仲良しの

おこげと

おごけにとってかえではお姉さん的存在です。

かえで

かえでは、おこげとも、犬とも、うさぎのチロルとも仲良くできます。

かえでが虹の橋を渡る時に、
蓮華家の仔でよかったにゃと思ってもらえるように、共に過ごしていきたいと思います。



2015/11/30 22:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»