新入りちゃん

12月26日は今年最後のセンター訪問の日でした。

温かいベットで寝かせてあげたいと、多くの預かりさんが、
センターに出向いてくれました。

センターに迎えに行けない預かりさんの代わりに運搬ボラさんが
センターに出向いてくれました。

センターレポート更新しています。
「かわいそうだから」と目を背けるのではなく、あの仔たちの現実を
しっかり見てあげてください。


蓮華家にもyumekoさんが新入りちゃんを連れてきてくださいました。

yumekoさん、年末のお忙しいときに、快く運搬を引き受けてくださり、ありがとうございました。


それでは、ご紹介します。


もふもふ3姉妹

チョコ3姉妹
ふわふわ、もこもこの3姉妹です。


ルック
『ルック』 推定2~3ヶ月、2.36㎏の女の子。
一番、好奇心旺盛です。


アポロ
『アポロ』推定2~3ヶ月、2.08㎏の女の子。
興味はあるけど、やや怖がりさん。


マーブル
『マーブル』推定2~3ヶ月、2.44㎏の女の子。
引っ込み思案です。


到着直後は環境の変化で、固まってましたけど、
時間の経過とともにだんだん仔犬らしく本領発揮してます。

お腹に悪い虫さんがいたので、退治中です。
体調が整い次第、いぬ親様募集します。

よろしくお願いいたします。


2014/12/28 23:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»