ACワークショップに参加してきました

昨日、BLOOMさんにて行われたACワークショップに参加してきました。

AC(アニマルコムミュ二ケーション)とは動物と会話が出来る能力で、
特殊能力のように思われますが、練習すれば誰でも出来るようになるそうです。

以前から、いろんな方のブログで興味はありましたが、
なかなかお話を聞きに行くことができずにいました。

今回、ご近所で開催されることとなり、お誘いいただいたので、
即、参加のお返事をいたしました。

参加してみて、驚きの連続でした。

講義を聞いて、練習してみて、最後は動物の写真を見て、
その動物とお話しさせてもらったのですが、なんと、私にもできましたよ。

一緒に参加された方のワンコさんとお話したのですが、
ワンコさんから送られてくるイメージを受け取って、飼い主さんに確認していただきました。

いくつかの質問をして、はっきり当たったのは1つでしたが、
どんなワンコさんなのかも当たらずとも遠からずでした。

これだけでも驚きなんですが、

我が家からはさんぴんの写真を持っていきました。
さんぴんとお話してくれた方は、私よりもかなり鮮明に
さんぴんからのイメージを受け取ってくださり、
まるで実際に我が家を見ているかのようでした。

ホント驚きの連続でした。

このまま、練習を重ねていけば、私でも動物とお話しできるようになるそうです。
機会があったら、また、ぜひ、参加したいと思いました。

ACワークショップ
講師の谷岡恵理子さん。
和やかな雰囲気の中、講義は進んていきました。




帰宅後、バタバタとワンコたちの散歩を済ませての夕食後、
なんか、ちょっと、さんぴんの様子が違うように感じました。
なるで、「にゃーの個人情報をみんなにバラすにゃ!」と言っているようで、
久々に思いっきり噛まれました(>_<)





ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR