お届け報告~すすき~

品川いぬ親会から帰宅後、みんなで散歩に行きました。

よ~く見ると

おやつ♪
(集合写真って揃ったことがほとんどありません

散歩から帰ると、みんなにバイバイ。

すすきの本当のおうちは実はお散歩コースの途中にあって、
以前から時折寄らせてもらっては、おやつをもらったりしていました。

歩いても行けるのだけど、お届けなので車で行きました。

普段ならみんなで玄関前でおやつをもらうけど、
今日はすすきだけお家の中へ…

?
ちょっと、落ち着かない?

家族写真
大好きなおじさんとおばさんが、本当のパパとママになりました。

帰る頃には、
あまえんぼ
ママのお膝で甘えてました。

すすきはみんなに「すす」って呼ばれてました。
音が似ていて、女の子らしい名前ということで『すず』になりました。

すず、よかったね。幸せになるのよ。
A様、すずのことよろしくお願いいたします


5/27 すすき改め『すず』トライアルスタートです。


2012/05/30 13:31 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»