ありがとうございました

2011年もあと僅かとなりました。

今年もいろんなことがありました。
新しい出会い、そして別れ…
震災のことも忘れてはなりません。
住み慣れた家で大好きな家族と年を越せることに感謝してます。

ほんの少しだけど、
お預かりしたワンコ、にゃんこたちを本当のご家族にバトンタッチする
お手伝いができたこと、誇りに思ってます。

いぬ親様、ねこ親様、ありがとうございました。
一度はいらないといわれてしまった命…
今、いぬ親様、ねこ親様の笑顔の真ん中で
新しい年を迎えることができることが嬉しいです。

来年はこの子たちにも本当の家族とのご縁が繋がることを願いつつ、
仮の家族の蓮華家で年越しです。

すすき
やさしいお姉さんのすすきです。
きのこ~ずの面倒をよくみてくれます。
人に素直に甘えることができるようになりました。
一緒にいてじゅわ~っと可愛さが伝わってくる子です。

しめじ
ちょっぴりビビりで、甘えん坊のしめじです。
蓮華家に来てから1ヶ月。
乳歯が抜けて、すこしお姉さんになりました。
今まで蓮しか開けることができなかった戸の開け方も
簡単に覚えてしまった賢い子です。

えのき
好奇心旺盛、やっぱり甘えん坊のえのきです。
人が近付くと「遊んで~」と、すぐにヘソ天してしまいます。
段ボール箱を齧るのが好きで、破壊大魔王です。
イタズラ大好き、元気な子です。

さんぴん
食いしん坊で甘えん坊のさんぴんです。
常に台所を狙っています。
今年初めて猫を預かった(飼った)蓮華家。
猫との生活を楽しませてもらってます。


いぬ親様、ねこ親様、ちばわんメンバーの皆様、応援してくださっている皆様、
今年一年、お世話になりまして、ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR