品川ねこ親会・いぬ親会

7月24日は品川ねこ親会・いぬ親会でした。

暑い中、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。


蓮華家からは、

イタズラ大魔王
イタズラ大魔王のびわと、


むくげ
むくげは初参加でした。


ハーゲン
元気いっぱいハーゲンと

ダッツ
好奇心旺盛のダッツも参加しました。



今回もワンコたちは蓮華お姉ちゃんにお願いしました。
スタッフの皆様、お近くの預かりの皆様、お世話になりました。
フォローありがとうございました。


そっくり
たくさんのご来場者様との対応に頑張ったお姉ちゃんが撮った1枚。
お隣の蘭子ちゃんとむくげ。
おんなじ格好で寝てます。



そして今回、びわとハーゲン&ダッツの赤い糸が繋がりました。

びわはイタズラ大魔王でもいいよって言ってくれたご家族と。

ハーゲン&ダッツは2匹揃って迎えてくれるご家族と。


応援してくださった皆様、ありがとうございました。


ありがとうございました

ありがとうございました。
今回もたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


2011/07/26 00:34 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»