センターに行きました

湘南いぬ親会
皆様のご来場をお待ちしております。





昨日、5月最後の木曜日、
びわの姉妹を引き出しに千葉県動物愛護センターに行って来ました。



ちょうど一年前の5月最後の木曜日は、蓮華家に初めての預かりっ子が来た日です。

梓・葵
左が梓。右が葵。

なかなか赤い糸が見つからなかったけど、

今では、大好きな家族と一緒に毎日を過ごしています。



<あずさ>
あずさ

あずさ②
K様、お写真をいただいたのになかなかUP出来なくてごめんなさい



<あおい>
なかよし

あおい
あおいはGWに旅行に行ったそうです。
可愛い写真をいただきましたが、縮小することが出来なくて…
↑の写真は4月に遊びに行った時に撮影しました。



多くの方のお力添えがあって、一時預かりボランティアをやってくることが出来ました。
本当にありがとうございました。

そして、これからもご指導くださいますよう、お願いいたします。





びわと枇杷
3回目のワクチン接種を済ませ、気分転換にお庭に出てみました。
びわ、枇杷の木とパチリ

そんなびわの姉妹をご紹介します。

あけび

あけび②

あけび③
<あけび>ちゃんです。
体調が整い次第、いぬ親様を募集します。

びわ・あけび姉妹をよろしくお願いします。



ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR