近況報告~さつき改めレッド~


支援ブログ



21日からトライアル中のレッドのママからメールをいただきました。

一部紹介します。


レッドくんは家に来た初日はそわそわしていましたが、
次の日には私のプチストーカーになるくらい、なついてくれました。

旦那さんには2、3日は慣れずにふるえていましたが、
ここ数日、私がかまってあげられなかったので、急速に仲が良くなりました。
今日も仲良く2人でお昼寝しています。

仲良くお昼寝

ママさんインフルエンザになっちゃったそうです。


目と鼻が…

まだまだ未知数のレッドとの生活ですが、
とりあえず今はとても楽しんでいます。


ビビりで甘えん坊のレッドのペースに合わせてくれているいぬ親様。

レッド、慣れないこともあるだろうけど、頑張るんだよ。

W様、レッドのことよろしくお願いします。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR