品川いぬ親会


今年初の品川いぬ親会でした!

なんと!今日は!

1回も迷わずに会場に行けたんです~\(・ω・。)

品川行くときって必ず1回は迷ってたのに…

よかったです(^^)



ちらっ

かくれんぼ

いい子?

おねむぼうや


なんだかいつもよりちょっとモテモテで、たくさんお話できました。

(なぜか全然写真撮れなかったです…)

小さい子供になでなでされても、逃げたりせず、大人しくしてました。

でもやっぱりくりーぷにはまだまだ怖い場所なのか、ほとんど椅子の下にいました…(´・ω・`)


そして蓮華家初の事件が!

プロフィールのチラシがなくなったんです!

いつも2、3枚しか配れないのに…。

かぼすを気にしてくれた方、すいません(>_<)


かぼすとすだちは、品川初参加でしたが、いつも通り後半は寝てました。

(人間まで眠くなったのは秘密)

やっぱり『果報は寝て待て』です。

ゆっくり幸せになれるおうちを探していきたいです。



鳴き声が高くてびっくり!

人懐っこくていい子♪

大人しくていい子♪

かぼすに似てる~

小さい頃の蓮にそっくり!


調子乗って画像加工なんてしてみました(笑)

写真で見るよりずっどすっとかわいい子ばかりでした。



ありがとうございます

たくさんの支援物資、ありがとうございました。

おなかが空きまくっていた4匹は、カサカサっていうビニール袋の音ですぐテンション上がりました(笑)

食いしん坊丸出しです。

大切に使わせていただきます。


ごちそうさまです

小粒ママさんからも手作りおやつをいただきました。

いつもありがとうございます。

おバカなさつきがいつも飛びついていっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

さつきが好き好き~ってできる数少ない人なんです。



赤い糸はどれだけ繋がったでしょうか?

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR