葵、お届けしました

昨日は葵のお届けでした。


zZZ

どこ行くの~?


行きの車では、最初の方は外を見てましたが、

あとはお利口さんに寝てました。

葵が1人で車に乗るのはこれが最初で最後です。

いつもあずさやさつきが一緒でした。

やっぱり葵は酔いませんでした。

あずさとさつきは、目的地に着く5分前とかギリギリに酔っちゃうんです(汗)

思ったより混んでなくて、お約束の時間より1時間も早く着いてしまいましたが、

温かく迎えてくださいました。


おやつ♪


たくさんお家の中をくんくんして、お兄ちゃんたちのおやつを欲しがり…(汗)

さっそく食いしん坊ぶりを発揮しました

お兄ちゃんの手から直接おやつを食べました。

(もちろんわんこ用です!)

テーブルの下にもぐったりしましたが、

結局ソファーの上に落ち着きました。

大物


どこでもすぐに寝れる葵。

リラックスしてるみたいなので安心です。

すぐに慣れると思います。

名前はひらがなになり、『あおい』です。


よろしくお願いします


Мさま、あおいを家族に迎えていただき、ありがとうございます。

食いしん坊でお転婆さんですが、よろしくお願いします。

きっと、とっても賑やかになると思います。


ごちそうさまでした


お土産もいただきました。

おいしくいただきます。


初めての預かりっ子、2匹とも卒業しました。

応援ありがとうございました!

あおい、パパとママ、お兄ちゃんたちの言うことちゃんと聞くんだよ?

蓮華家のところに来てくれてありがとう。

幸せにね!


 2010.10.30 葵(No.1156) 卒業


2010/10/31 11:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»