事件です!


事件です!


びっくり!


事件現場。

………。

今年1番の被害です…(涙)


あたし知らなーい

華「あ…あたしじゃないからね…(滝汗)」


ほんとに~?

怪しいです。


………。

蓮「オレじゃないもん」


絶対?


へへっ

蓮「へへっ」


…笑って誤魔化されました。


犯人…?


犯人は現場に戻ってくるて言いますよね?(汗)


犯人…?


あーーー!

やっぱり梓でした。

おそらく葵も一緒に掘ったと思います…。


ふう…

葵「えっへん!」


みんな土だらけでした。

誰かが掘りだすと、便乗してみんなで掘るんです。

ここはよく掘られます。

なんだか掘りやすいポイントがあるみたいです。

華がいたところもそうです。

木の陰になってるし、夏の暑い日はそこを掘って涼んでました。

賢いな~、と思いますけどね、

埋めてもまた掘られるんでも放置です(´;ω;`)

今回も、一度埋めて水をまいたんですが、また掘られ、

もう一回埋めました。

穴掘りポイントの土がだんだん減っている気がします…。


≪P.S.≫

梓のお祝いコメント、ありがとうございます。

5月末から預かり始め、4カ月が経ち、

やっと決まりました。

梓のいぬ親様、梓が来るのをすごく楽しみにしているようです。

梓にぴったりで、幸せに暮らせるご家族だと思います。

梓、あと少し、待っててね。




2010/09/26 10:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»