手術


今日、さつきの去勢手術をしました。

行きも酔うこともなく、道に迷うこともなく(笑)、無事に着きました。


いい子

いってきます


車の中のさつき。

キャリーの中でいい子におとなしくしてました。

やっぱり人間が近くにいるからでしょぅか?

あまり寝てくれませんでした。
(葵と梓はいつも爆睡です)

男の子なので、葵と梓よりも早く手術が終わりました。

麻酔をするときもいい子でした。


帰宅したときはまだぼんやりしてましたが、

今はもうはっきり覚めたみたいです。


ぼく、がんばったよ!

さつき


さつき、お疲れ様。

今日はごはんもお水もなしです。

つらいけど、あと少し頑張ろうね。


オカンさんのところのポテトくんも一緒でした。

聞いてはいましたが、さつき以上のビビりくんでした。


ポテトくん


人馴れしたら可愛いお顔をもっと見せてね。



そんなさつき、9/5の品川いぬ親会に参加します!

葵と梓も一緒です。


品川いぬ親会


生の可愛い葵と梓とさつきに会いに来て下さいね。

お待ちしてます。


≪P.S.≫
さつき、募集開始しました!

さつきを幸せにしてくださるご家族からのお問い合わせをお待ちしてます。

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR