緊急!卒業犬が迷子になりました

迷子犬リーラ


ちばわんの卒業犬が迷子になってしまいました。

とても臆病な仔ですので、見かけましたら、追いかけたり捕まえようとしたりせずに
上記連絡先までお知らせください。

皆様のご協力をお願いいたします。






ご協力をおねがいします

ちばわんの卒業犬が迷子になってしまいました。

習志野市、船橋市、市川市、松戸市など広い範囲で捜索しています。

臆病な仔ですので、見かけましたら、追いかけたりせず、
上記連絡先にお知らせください。

皆様のご協力をお願いいたします。

お知らせ

イオン黄色いレシート


夏の季節の迷子予防
夏は迷子が増えてしまいます。
ぜひこちらをお読みください。


チャリティグッズショップ
ショップはこちらからご覧くださいね!


かざして募金
説明ページはこちらからです。


SNP
こちらをご覧ください。



篠崎いぬ親会
次回は12月17日(日)開催予定です。


葉山いぬ親会


葛飾いぬ親会


市川ねこ親会


柏いぬ親会


湘南いぬ親会





赤坂ねこ親会と新入りにゃん

ワンワンワンワンと1並びだった11月11日。
赤坂ねこ親会にほっけくんと参加してきました。

なんと!
今回はいつも運搬でお世話になっているWさんが乗せていってくれるとのこと。
預かりおばさん、VIP待遇です(笑)

さてさて、ねこ親会に来ると

赤坂ねこ親会

いつもこんな感じのほっけくん。

ほっけくん

何か文句を言いたげな顔してますけどね。

慣れた場所だと甘えん坊なところがあるんです。

この日、「大っきい~」と言われ続けたほっけくんですけど、
4歳の大人の男の猫さんですから、決して大きすぎではないんです。

今回もご縁が繋がりませんでしたが、
ほっけくんだけを可愛がってくれるご家族と出会える日を夢見て、
次回、12月3日市川ねこ親会に参加します。


そしてですね。
またまた運搬のWさんにお世話になりまして、
ちばわん新入り預かり仔にゃんを連れてきていただきました。

新入りにゃん

黒白男の子『きんめ』くん
三毛女の子『かます』ちゃん
茶白男の子『はまち』くん
茶白女の子『はたはた』ちゃん

きんめくん以外は猫風邪をこじらせたようで結膜炎がひどい状態です。
1週間経ち、少しづつではありますが、目の腫れは引きつつあります。
食欲旺盛で元気なのが救いです。

詳しいご紹介は改めて。
体調が整い次第、ねこ親さん募集します。

ほっけくん、さよりちゃんに加え、ちびちび仔にゃんの応援もお願いします。

臨時篠崎いぬ親会

雨続きだった10月。
いつの間にか日差しは傾いていて…

日向ぽっこ

ぽかぽかの広縁でみんなで日向ぼっこ。
パナップも気持ちよさそうです。



10月の湘南以来、中止が続いたいぬ親会。

お天気に恵まれてようやく開催です。

行きますか
さて、行きましょうかのみぞれと

イヤです

行きません
行きたくありませんと草むらにかくれんぼしちゃうパナップ。

社会勉強のためにも行きましょうと、しぶしぶテントへ。
パナップは草むらにかくれんぼしちゃうので、預かりおばさんが強引に抱っこ。
なので、写真が撮れず…
みぞれはたくさんのご来場者様に撫でてもらいました。
(時々、休憩テントをガン見してましたけど)

すやすや
後半戦はお昼寝タイムでした。

そして、嬉しいゲストが来てくれました。

ノエル
笑顔の可愛いノエル(預かり名・コーヒー)

N家に嫁いで丸4年ですって!
ママとお話するたびにご縁の不思議を感じます。
いつも変わらない幸せなノエルの笑顔が大好きです。
また遊びに来てくださいね。

パナップもみぞれもノエルのようなご縁に出会えませんでしたが、
社会勉強中のパナップにとってまた経験値が増えました。

運営ボラの皆様、お世話になりました。

ありがとうございました
たくさんの支援物資をありがとうございます。


甘えん坊でストーカーのみぞれと
社会勉強中のパナップはちばわんの保護犬です。

次回は11月12日の八王子いぬ親会に参加します。

お届け報告~おこわ~

今日も雨。
湘南いぬ親会以来、3週連続でいぬ親会・ねこ親会が中止になっています。

次の週末は晴れますように。



10月7日の赤坂ねこ親会で、赤い糸が繋がった、個人保護のおこわさんを
20日にお届けしてきました。

金曜日に加えて事故での渋滞、予定より大幅に遅れて
おこわに「まだー?」と催促されつつ、ようやく到着。

ねこ親様も首を長~くして待っていてくれました。

家族写真

おこわたん

山猫みたいに鋭い眼光のおこわさん。
内弁慶で慣れた場所ではいばりんぼなのに、不慣れな場所では震えてます。

かくれんぼ

家族写真の撮影が終わったら、かくれんぼ。

新しいお家にも慣れたら、本来の姿になると思います。

おこわさんは『アンヌ』さんになって、幸せ生活のスタートです。

『アンヌ』さんって、昔のドラマの強くてカッコイイ、ヒロインなんですって。


M様
本当は甘えんぼのアンヌさんをよろしくお願いします。



ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR